『シリコンバレー流起業・マーケティング』が発売されます

大阪市会議員の市位さんが執筆された『シリコンバレー流起業・マーケティング』が発売されます。

同じシリコンバレー流の起業家育成プログラムを運営する立場として、ちょっとだけ自分も書籍に寄稿させて頂きました。明日から販売開始だそうです。

51sROMS27mL
http://amzn.to/1EiUIlH

普段は議員として活躍されている市位さんですが、起業支援コンサルタントとしての顔も持っておられ、これまで特に関西エリアでの起業家育成に力を入れてこられました。その集大成として、ご本人が経験されたノウハウを凝縮したのが、この書籍ということになります。

以前、自分が運営する ファウンダー・インスティテュート関西 にも来て頂いたことがあり、それ以降、グローバルな企業を生み出すために活動している関西の仲間として、好意にして頂いています。

関西のみなさん、関西にはこういった政治家の方もおられるんですよ。みんなで応援しましょう!

1926196_726793300707816_6099025816866333276_o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加